中山美穂さんファンミvol.1

さてさて…先日の配信に続き、ファンミにも参加せていただきました。

この前はピアノだけだったので、段々に人数を増やして少人数でと。

いろんな意外な曲が候補に上がっては、消え、など、そんなところからのこそこそ相談を重ねて…

メンバーはパーカッションのChacoちゃんと。古くは、大人数ラテンの女の子バンドで出会った私たち、次にご一緒させていただいたのは、柚楽弥衣ちゃんのライブした。いつもキラキラのステキsmile女子。以降ご無沙汰をしておりましたが久しぶりにご一緒させていただきました*

fan meeting vol.1

リハも始まり、美穂ちゃんの心遣いに触れる機会も多く、新たな彼女を私は見てしまったり。

それは真剣に尊敬できるとこだったり。

あと、音楽するぞ〜の幸せ感がほんとに彼女から溢れ出ていて、私はそれを一滴も残さず掬い取りたい気持ちに。

思えば、サンプラザ公演の二、三日前に中止になってしまったコンサートから、二年が経ち、ほんとに驚くほど

生活環境が変わったり習慣が変わったり、なぜ音楽こんなに人前でできないの==が、続いてしまい、

誰よりも悲しい思いだったろうに、なんか潔いい彼女に、そして推進力のある彼女に流れるような気持ちをいただき、

私、幸せにも白い砂をかき集めて高層マンションの窓から世界中に投げてみたりしました*

ポリンの鎖骨はずっときれい。私はぽっちゃりしたので鎖骨が見当たりません。

ガリガリだった頃に戻れますように*