中山美穂さん2022年秋〜冬のテレビ

♡テレ東音楽祭
昨日たまたまテレ東の3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100という音楽番組で家族が録画してくれてたのを見たら、若ーいポリンちゃんと若ーいカリンちゃんがふいっと映っていました!
私はこの時アコギを弾いていたショートカットのガリガリガールです🤭
そして2022年には、ふっくらした私がピアノで同じ世界中の誰よりきっとを弾いております*
時を超えた感覚…♡そしてずっと音楽に携わらせていただけてる幸せを感じました。
どこを見てるのか。(自撮りのツボが掴めない)

♡FNS歌謡祭
キラキラキラキラ🎄
作詞させていただいた遠い街のどこかで…を演奏もさせていただけて幸せでした*
ダンサーさんもいらして、楽しかったです!