そと

今までも家にいることは多かったけど、どんだけいるんだ?

という世界にいます。

煮詰まってしまった曲とあのねーこのねーと会話し続けていたら、ちょっと喋りすぎて余計にお互いがわからなくなったようです。それでも進んでみたら、不思議なもので分かり合えなかった始まりと終わりが心地よく感じてきたりして

外を見たら、やけに眩しく、いつの間にか春が

その辺にヒュルヒュル吹いていました。

煮詰まりから解放。曲できた〜〜♪

だから、あしたは(もう今日だけど)外に出るんだ!(定期検診だけど)しかも車だけど。

書いてる途中は、仕事以外、外に遊びにとか全く出られない性分です。だけど「ただ家にいるだけ」という状態にもなりやすいです(笑)