*ホームステーション*

日常や常識が、変わってしまってから、もうすぐ10ヶ月。

みなさま、お元気ですか?

会うのがいいとされていたのに、会わないがいいとされたり、マスクして挨拶は失礼だったのが、マスクしないと失礼、になったり、大声ではっきりと喋りなさい、とか、笑い声の絶えない場所とか、今、NGだったり。

ほんとに常識は、あっという間に真逆になったりするあやふやな固定概念なのかもしれないですね。

さて…

メンバーもそれぞれ個人ブログやホームページを持っているというのに、Lira以外では、個人のホームページもブログも持っておりませんでした私ですが今更ながら、星の数ほどの人の気持ちで溢れたネット海の広大な宇宙の中に、基地を制作していただきました*

大好きなデザイナーの中村晃さん http://www.akiranakamura.jp と、ご友人の石田さんがお二人で、こんなにステキに!

ブログやSNSは、意識してしまうと何も書けなくなって、しゅるるるっと萎んで、いつの間にか、気持ちが流れ星になってしまう日々。ここでは失敗発言もお許しください。

コメントはできませんので、何かありましたら、twitterか、すもものInstagramで伝えてください。※ facebookは現在、友人までの公開になっております。

宇宙船からみた風景も地上から見た風景も、それを見ている人の風景もそれを見ない選択をする人の風景も、大事に持って帰ったホームで、等身大の呟きをさせていただけたら…と思っています。

まだ、運転し慣れない船ですが、どうぞ末長くよろしくお願いいたします♪

2020 12.4  Mika